スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取扱説明書バトン?

う~ん。結構工夫しがいのあるバトンです。自分をロボットや人形なんかに例えると面白く成しましたよ。御暇があればやってみて下さい!!
さあ、レッツトライ!
【取扱説明書バトン】

■商品名は?
yukihazime
(阿川春継は芸名(別人格?)なので…)

■主な機能は?
自分の興味関心の赴くまま、頼んでもないのに勝手に調べものする自立型検索ロボットです。変なダイレクトメールが来たりしますが、見れないようになってます。あとでyukihazimeが見ます(主人に隠れて…)

コピー機能は手書き、プロジェクタ機能などがありますが、yukihazimeが「これはまずい!(ここではまずい!)」と判断した内容のものは、QRバーコードばりにモザイクをかけます。そう判断したデータ用に1TBのHDを装備し、なおかつ政府間データ並のセキュリティーで、主人の人間性を守ります。

■特徴は?
自由な思考が特徴で、規律違反や主人の言った事は基本的には守りますが、裏で何をしているかはyukihazimeしか知り得ません。

■安全上注意することは?
yukihazimeは人と同じくベットで休息します。そのときyukihazimeに注意するのではなくベットに注意して下さい。何を隠しているかは分かりませんが、時折トラップをかける場合があります。yukihazimeがペットから1km離れればすべてトラップは外れるので、買い物などにさいに、こそっと調べてみるといいでしょう。

■使用上で特に注意することは?
yukihazimeの背中を強く強打させないで下さい。昔の手術痕がありますので、場合によっては停止します(中古なの?)

【困った時に】
■故障かな、と思ったら
御主人様が女性である場合,強く包容してあげると簡単に治ります。男性の場合は…yukihazimeが隠し持っていたマル秘アイテムをyukihazimeの眼前でちらつかせて下さい。必ず治ります。

■お手入れと保管方法は?
ときどき、yukihazimeはカツ丼やフライドチキンなど高タンパク高塩分の食物を所望するときがありますが、絶対に与えないで下さい。ロボットですし…電気だけで生きて行けますので。

■保証書の有効期限は?
保証の方はありません。yukihazimeは工場から逃げ出した放浪ロボットです。よって有効期限も定かではありません。

■追加事項
yukihazimeは成長します。病気を患うか、ひきこもりになるかは持ち主次第です(2択なの?)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。