スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで静観してるつもり?

マイコミジャーナル:ドコモとGoogleが提携、iMenuにGoogle検索を導入 - Android端末も検討

Googleの携帯向けOS「Android」採用端末に関しても具体的な検討に入る。Androidは無償のOSで、プラットフォーム共通化による開発コストの低減や、Googleサービスとの緊密な連携などが期待でき、ドコモではiモード対応のAndroid端末の開発を検討していく意向。夏野氏は Android搭載端末のプロトタイプについて「よいデキ」と前向きにコメントしているが、現時点で明確にAndroid搭載端末をリリースするとは明言されなかった。


あ~あ、先手打たれちゃった…そもそも、ドコモはOpen Handset Alliance(OHA)に参加してるし、ずっと前に検討なんしてたわけだから、少なくとも夏には出してきますよ~OHAに参加にかたくなな理由をウィルコムに問いたいですな。加入に多額の資金が必要な訳じゃないでしょ?Windowsに捨てられたくないから?そんなバカな理由じゃないでしょ?加入している企業が必ずAndroid端末を出しなさいなんて言われてないし、出すか出さないかは各企業自身の問題、Windowsは、そんな超低姿勢だったら、逆に逃げちゃい ますよ!

早くOHAに加入しウィルコム自身が具体的な検討を始めてくださいな!そもそもPHSはAndroidの規格上はないだから、開発はドコモ以上に掛かるし、W-SIMジャケットだとしても元々開発速度は他キャリアより遅いんだから……そこで鈍感力は必要なし!

もう静観してる余裕はありませんよ。ウィルコムさん!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。