

思いつき端末:nine [es]

先日、新機種発表があったばかりのnine+ですが…今後の展開としては「nineはマイナーチェンジを続けていく」ようです。今回のnine+も型番はnineと同じ「WS009KE」だったことから「型番を変えずに…」と考えていいのかと思います。そして、nine+のブラックが1月31日に出ると同時くらいにnineは撤収のようです…

う~ん……「型番を変えずにマイナーチェンジする」ってどのくらいの変化なら型番は変わらなくていいんでしょうかね?初代W-ZERO3がメモリアップした機種を出したときは型番変わっていたし、でもカード端末のWS009HAはメモリアップしたのに変わってない…CPU絡みのメモリアップだったから型番変える必要があったのかな?……う~む難しい誰か教えてくださいな。

私はnineの可能性はW-ZERO3[es]にあると思うんです。つまりタイトルにもある通り[es]の部分です。今のnineのCPUは高速で、この[es]の拡張性を「+」できるかどうかは難しいところかも知れませんが、出来るとするなら面白いと思います。ぜひウィルコムさんやレカムさんにご一考して貰えたらうれしいんですが…難しいのかな??

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
