スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BE-PAL2月号になんと!!

私は毎月、BE-PALというアウトドア雑誌を購読してるんですが、なんとウィルコムの喜久川氏のインタビュー記事が掲載されていました。まあアウトドア雑誌なので、インタビューの主題は喜久川氏の趣味であるスキーについてですが、趣味ってのは個人の内面が出るもので、今まで知らなかった一面が垣間見えてよかったですね。特に「スキーを始めるキッカケ」がゴニョゴニョ…だったなんて(気になる人はBE-PAL買うか、立ち読みしてみてくださいな…ってか写真で見えちゃうな♪)、なんだかやっぱり社長とは言え、そこいらへんは一般人と変わらないんだな~と思いましたね。

お仕事とスキーが結びついている事例といえば、白馬でのフリースタイルスキーイベントを協賛していることですが、これも白馬へ度々スキーに行くうちに地元住民とのつながりが出来て、地域活性化を考えたことで出たようなのです。なので、「どうせエリア拡大は都会が優先だろ~」とか思っている人には声を大にして「そんなことないですよ!」と言いたいですね。あとは…コールマンのツーバーナーを使って料理を社員に振る舞っているので、料理も得意みたいですね。なんだか益々マツケンですね。これでサンバが踊れれば、本人が公演休んだときには影武者として……いやいやなんでもないです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海水浴エリア情報とかないのかな?
BE-PAL2月号になんと!!(ユビキリライセンスBLOG!さん) 阿川さん(でいいですかね?ハンドル的に阿川春継さんが正解なのかな・・・?)とこでBE-PAL2月号に我らが社長のインタビューがあるとの記事が。社長の情報以外はないっぽい?案外色々な場面で露出されてらっし?...
Posted at 2008.01.16 (00:01) by 29a TODAY

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。