スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルコムから赤く妖しく光るブラックボックスが!

PC Watch:ウィルコムのMenlow搭載プロトタイプが展示される

PCメーカーが参加している中に唯一一社、通信キャリアのウィルコムが参加している時点で、プロトタイプの出来を見る前に、UMPCやMIDに対する意気込みに感動しましたよ。最近、スマートフォン頼みの感じになっているのがちょっと気掛かりでしたが、バランスが大事であることをやっと理解してくれたようです。

プロトタイプは情報もあまり提示されておらず画面もキーボードもない、まさに「ブラックボックス」ですね。この形でスライド式とした場合、画面は段差がないフラットな画面でiPod touchのような静電式(…だったかな?)で、フルキーボードで…次世代PHSモジュールが内蔵+デュアルW-SIM仕様で…いろいろ希望はありますが、とにかく、我々ウィルコマーはこの画像だけで半年はイケますよ!

端末は十分サプライズしたとして…後は料金体系でサプライズお願いします!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。