スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android PHS 誕生を待ち望む理由

WILLCOM NEWS | Android+i.MX31 PHSリファレンス・デザインの公開デモが実施

おお~見に行きたいが、私は今徳島…いくら車で遠出するのが好きとはいえ、新橋まで行く休日とお金がないっすよ。でもそれにしても、公開デモするまでに結構早いような気がしますけど、そんなこともないですか?こういったイベントを繰り返して、ウィルコムが一番乗りで「Android PHS」を発表して欲しいですね。

あと…私がなぜWindows MobileではなくAndroidに期待するかというと、オープンウェアってことで低価格を実現できることと、PHSを始めから念頭に置いたOS設計ができることで、通話、通信時の安定に寄与し、操作性も簡素で使いやすくできる可能性があるからです。Windows MobileはもともとPHSのような少数派のモバイル機器だけに終始せず、携帯電話のOSとして世界展開を狙うOSなので(アドエスのOSを見てもPDA用でPHSを念頭に置いたOSではない)、いつまでPHSの操作性や安定性などの向上に努めてくれるか疑問です。

それにGoogleとAppleが非常に親密な関係なので、ゆくゆくはMacとのシンクが出来て、AndroidでiTunesが使えるのではと甘い考えをしていることもあります。まあ、ここまで行くにはちょっとしたハードルはあるのですが…

とにかく、早くウィルコムからAndroid PHSが出ることを期待してますよ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。