スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W-VALUE SELECT負担額一覧表を更新!!

ANOTHER WILLCOM NEWSでウィルコムを基準としたW-VALUE SELECT負担額一覧を載せてあります。

ふと、思ったんですが、この割賦システムが複雑だと言われる要因は、元々複雑な計算を見えないようにして、できるだけ結論がわかるようにしたソフトバンクとは対照的に、できるだけどういった計算してリスクを考えたか、鑑みれるようにしたことにあるのではないでしょうか?

まあ、ウィルコムユーザはかなり料金に関して目が肥えてるのと、ウィルコムがそんな裏工作みたいなことがすこぶる苦手なこともあるんでしょうな~

私はエアーエッジのAX520NをW-VALUE SELECTで購入しました。その上、8xキャンペーンも適応されているので6000円で済んでます。あと音声機種をウィルコム定額プランで新規契約しても6000円で済みます。

2年間待っていれば、2009年8月…その頃には16xが6000円で出来るようになってますよね?次世代PHSは2010年だけど計画前倒しで使えるようにならないかな~

ウィルコムは「今まで、この基地局のネットワークをつくるのに10年掛かったから、次世代PHSも同程度掛かると思う」的なことを言ってましたが、正直昔とは状況は違う思うし、3年が限界だと思いますよ……あっ、あと「全部の基地局を次世代PHSに対応している必要はない」って言ってたような……確かに今の通信速度は新たな市場開拓で需要が増えるだろうけど、ド田舎にも高速ネット環境を…という面もあるんだから…頑張って欲しいですよね。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。