

日本無線WX321J×日立製作所W51H

 先日、WILLCOMの新製品発表でWX321Jが発表されましたが、あんまりウケがよくないような…発表された中で一番ハイスペックでそそられるんですが…あの指紋センサーでの操作がネックになっているんでしょうか?認識性はアップしてるみたいですよ!

 …んで、指紋センサーって他のキャリアの端末でどんなカタチで搭載されているのか調べてみると、auの新端末の日立製作所W51Hで指紋センサーでマウスのように動かせる「モーションセンサー」ってのがありました。日立の製品紹介ページでちょっと見ただけですけど…いいですよこれは!次期W-ZERO3に搭載されたらいいのにな~日本無線さんとシャープさんが共同で開発なんて出来ないかしら?…なんて空想を広げたんですが、どうですか?WILLCOMさん!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企業専門館『日立製作所』
日立製作所 | 略称 = 日立、日製| 設立 = 1920年(大正9年)2月1日| 郵便番号 = 100-8280| 本社所在地 = 東京都千代田区丸の内一丁目6番6号| 代表者 = 古川一夫(執行役社長)| 業種 = 3650| 事業内容 = 家電製品コンピュータ通信機器鉄道車両(#主な製
Posted at 2007.02.08 (00:22) by 日本企業専門館
日立製作所
日立製作所 | 略称 = 日立、日製| 設立 = 1920年(大正9年)2月1日| 郵便番号 = 100-8280| 本社所在地 = 東京都千代田区丸の内一丁目6番6号| 代表者 = 古川一夫(執行役社長)| 業種 = 3650| 事業内容 = 家電製品コンピュータ通信機器鉄道車両(#主な
Posted at 2007.06.20 (06:06) by りんかの部屋
.Ltd、略称JRC)は、産業用、公共用無線通信システムを製造・販売するメーカー。創立1915年12月。2005年で90周年になる。第二次世界大戦終戦前までは主に無線通信機器の軍需財閥として著名。財閥としては中島飛行機や日立・日
Posted at 2007.10.02 (15:22) by 無線&アンテナなどを知るWEB

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
