

三ツ矢サイダーのCM:続編

私宛に何故か直接メッセージが来て、その中で三ツ矢サイダーのCMの演奏者についての情報を提供してくれました。情報提供者の友人が作って演奏しているそうです。私用でバタバタして遅くなりましたが情報ありがとうございます。

まあ、まずその前に…「三ツ矢サイダーのCMって?」という方がいらっしゃると思うので最初にこの記事を読んで下さい。

さて、三ツ矢サイダーのCMが新しいバージョンになりましたね。主人公は言わずもがなイラストの宮沢賢治さんw 青年期の話みたいですね。「教師をしていた頃の賢治は、給料日になると、ときには奮発して大好物の天ぷらそばと三ツ矢サイダーを教え子たちのために注文したのだそうです。子供には手の届かないサイダーをふるまっていたのだとか。」…いい話しです。そしていいBGMです!

ああ、でも私の回線ではCMクリップ見れません~

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして^^
わたしはCMに関するブログを書いてるyumeyomiっていいます。
「三ツ矢サイダー」のCMについてわたしも書いてみたので
良かったら遊びに来てください。
(良かったら他のネタも見てみてね(-_<)☆)
Posted at 2007.01.31 (01:03) by yumeyomi (URL) | [編集]
初めまして~
コメントありがとうございます。WILLCOM仲間は出来て来たんですが、CM仲間(?)からのコメントは初めてです!

三ツ矢サイダーのCMいいですよね。私はCMのBGMで惹かれることが多いですが、これは映像もいいですね。CMなのに目を離せない…そんな魅力があります。
Posted at 2007.01.31 (12:08) by 阿川春継 (URL) | [編集]
Re: 三ツ矢サイダーのCM:続編
こんにちは。あやしいものではありません。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
三ツ矢サイダーのかなり昔の広告もとりあげています。
よかったら、寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Posted at 2007.04.03 (22:11) by kemukemu (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
