

WILLCOM:1月22日に新製品発表会!

 いやー楽しみですね~W-ZEROシリーズは今現時点でesを押し勧めてるところを見ると…今回は無いでしょうけど、通常端末は期待してます。メーカーは日本無線と京セラですかね?あと3日ですけど、待てずにリーク情報にアンテナをはり巡らしてしまいそう~

 アップルからiPhoneがアメリカで出ましたけど…真っ先にWILLCOMから出ないかな?今回は無理だろうけどアップルがアジアには来年位に出すみたいな事言ってるんだから…ね!

 相当なインパクトだろうな~「ザマー見ろ孫め!」って言えるのに…

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
