スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

いやはや、あけましておめでとうございます!
正月だからって美味しい物を食べれるって訳でもなく
…特に大晦日と変わりありません。

そうそう、母に連れられプールに行きました。
母はバンバン泳いでましたが、私は腎臓病の療養及びリハビリのための運動だったので一時間弱プールで歩いてました。結構体力使いましたよ。やっぱり筋力弱ってるのかな?

そのとき、知らないおじさんに(母とは面識がある人らしい…)「年いくつ?中学生?高校生?」と聞かれました……高校生ですか…もう一度やり直したいと思っちゃいました。
駄目ですね。新たな年を迎えたってのに過去を振り返り、あまつさえ時間を巻き戻したいなんて…なんて後ろ向きなのでしょう。今年は亥年。そして私は年男。その前の年男だった時は12歳でした。そのときは中学生。何を考えて過ごしてたんでしょう?案外今と変わらず夢見がち…この12年私は何をしていたんでしょう。ああ、もうなんて情けなく暗いんだろう…

今度こそ,きっと前向きに生きる年にしたいです。いやするんです!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。