スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生活6年を振り返って…

高知工科大学に入学したのが6年前…
学生証の顔を見るたびに溜め息がつきます。

今日は学科長の最終講義があると聞き、ひさしぶりに「講義を受けに」行きました。先生は最後のスライドでちょっとうわずっていました。

ほんのちょっと感涙。

あーーなんだか本当に寂しい。
寂しくて寂しくて涙が出てきます。
……正直、誰か話し相手になってって気分です。

やりたいことがいっぱいにあったのに、殆ど何もできないまま卒業。くいはあるし、まだまだ話足りない。絵も巧くなりたかったし、卒論もせず卒業してしまったし…ううっ

だから、休みになれば出来るだけ高知に行きます。迷惑かもしれないけど…高知は私の第二の故郷なんです。高知で一生ものの縁が出来ましたし、できれば、もっと活気に満ちた大学、高知にしたい。

私はやっぱり寂しがりやです。
一人でいると楽ですが楽しくありません。荒れるだけです(アパートの部屋がそうでした)マイナス思考になるし、いいことなんてこれっぽっちもありません。「一人が好き」なんてただの意地を張ってるだけなんです。電話やメールを送らないからって勘違いしないでください。本当は一日に一通、一日に一時間は一人一人に電話したいんです。なぜかできないんです。歯止めがかかって、よく打てても週に3通か1ヶ月に1通…ああっうう…言葉になりません。ああっ気持ち悪がらないで引かないで……ただただ寂しいだけなんです。

…やっぱり、なにをどうしたって寂しいし常に楽しい話をしたいんです。先生や友人、お世話になった町の方々、そして大好きな人に自分の話で笑ってほしい…

私はやっぱり弱い人間です。
支えて貰わないと自分もみんなも助けられません。

…社会人になっても、いろいろメールや電話をしてしまうと思いますが、どうかどうか気を悪くしないでください。無視しないでください。…無断で電話番号を変えたりしないでください。必ずその分の礼はします(多分…)

これからも精神虚弱体質の阿川春継をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。