スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと笑えるウィルコムの新CM

useWill:ん?なんかウィルコムの新しいCMが面白い?

ハトが白い犬に「うるさくしてごめんね」‥と写真つきのメールを送るが、それを何度も送り、白い犬は「こっちは受信にもお金かかるんやぞ」と起こるってCMです。
なんだかウィルコムには珍しい毒があっていいですね。ハトって平和の象徴ですけど、あの白い犬は別ってことでしょうかねw
スポンサーサイト

ウィルコム新つなぎ放題を発表

なおっきブログ:新つなぎ放題について

正直なところ、8xキャンペーンとアドエスのマルチパックで契約している私、個人的な気持ちとしては、音声端末対応やマルチパック等の割引など…もう一声って気持ちもありますが、8xが3880円で使えるのはすごいです。これから、このプランで集約していくみたいなことを言ってたので、これからの行方が気になりますね。

私が望むのが、音声、通信の全面的な料金体系の改正です。ウィルコム定額プランや今回の新つなぎ放題を基軸に体系を作っていくのではと推測できますが、できるだけ早く刷新してほしいです。この料金のねじれをそのままにしておいて特になることは絶対ないですからね~

高速通信衛星「きずな」が飛び立つ!

ITpro:超高速インターネット衛星「きずな」が打ち上げ延期

(ぬぬっ…延期されてる)

衛星での高速通信は法人向きだけですが、すでに他の衛星によりサービスインしていますが、今回は個人でも使えるようです。速度はなんと光通信と同レベルかそれ以上の速度が出るようです。う~ん、でもどのくらい収容が出来て、料金的にはどの程度を想定しているんでしょうかね?

この衛星ひとつだけで、日本のデジタルデバイト(情報格差)が完全に解消される分けではないでしょうし…やはり、私はWILLCOMの次世代PHSに期待しますね。うちの家にどちらが早く来るか楽しみです。

まあ、それらを待ってるうちは、かなり速度減退したADSLを使うことになりそうです。

反論の反論の…キリがない?

SBI Business:緊急徹底反論の反論
AIR-internet-EDGE:緊急徹底反論の反論の反論

すご…暇?人さんって一般個人なのに、一企業の副社長が長文の徹底反論してますね。たぶんそれだけ的を得た反論だったのだろうと思いますね。そうじゃなけりゃこんなむちゃな論法で反論なんてしませんよね。それにしても暇?人さんの反論は理路整然としていて分かりやすいですな~

自分の家にブロードバンドを!

最近、家にADSLを引こうかと思って、AOLのフレッツADSLライトプランに申し込みました。ウィルコムADSLにすればマルチパックで安くブロードバンドを導入できるんですが、私の家は対象エリア外なので、仕方なくNTT西日本のフレッツADSLで…

とは言え、近くのNTT局から5kmも離れてるから、モアスペシャルにしても下り2M程度が精いっぱい……なんだかな~
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01 03
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。