

面接終わりました~

なんだか面接というより談話に近かったです。一次選考から社長が面接官…ある意味すごい会社です。

複数面談でしたが…やはり緊張しました。もう帰宅してます。疲れました…でもコメントはお待ちしております。

明日は面接があります。

皆より遅いかもしれませんが、明日面接があります!
うわー今から緊張してる!そわそわしてじっとしてないし…情けない男です。何回か面接してるはずなのに緊張感は拭えません。

…なんだかな~

明日は四国中央市に…

合同会社説明会があるので行ってきますよ。交通手段は車です…そんなに不安がらないで下さい。もうペーパーではありませんよ?
そうそうiPod充電機能付きFMトランスミッターを買いました。これでiPodの楽曲やPodcastを車内で思う存分聞く事が出来ます。何を聞こうか今から楽しみです。

四国中央市は結構近くて40分で着きます。結構企業があって、興味を惹かれる企業さんが多くて楽しみですね。より多くの人と話して会話上手にならねば!

第226回「引っ越すならどこに住みたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「引っ越すならどこに住みたい?」です。

卒業シーズンとなり、もうすぐ新生活を始めるという方も
少なくないはず。引越しをする方や、新しい環境になるという方、
準備などが大変そうですね。頑張って下さい!

住めば都とは言いますが、私はどちらかというと
あまり今住んでいる所から動きたくないタイプです。
なぜかとい...
第226回「引っ越すならどこに住みたい?」



引っ越しするなら茅ヶ崎ですかね~もちろんサザンオールスターズ好きってこともあるんですが、なんか風景が直感で「すごくいい」と思えるとこなので…茅ヶ崎いいですね。ああっと、江の電もあるのかな?…乗ってみたいです。まあ引っ越しする前に何回か行ってみたいですね。

その時間とお金が私にあるかどうか……ないよな~

年を感じます…

今日は会社説明会でした。いやー皆若いです。たった2年の差だと思っていましたが、なにか違います。う~む

会社説明会は結構良かったです。先輩社員と直接話せる機会はそうそうありません。まあ私の場合、OB・OG訪問を同時に兼ねてしまった感じです。どうもお世話になりました…

さて、明日は徳島へ!また会社説明会です。建築関連の会社でちょっと私には縁遠い業界のように思ってしまいましたが、なにごとも経験です、新たな視界が広がるかもです。いやはや頑張ります。

放浪息子 第6巻

放浪息子(6) 放浪息子(6)
志村 貴子 (2007/02/26)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


いやー待ちましたよ。放浪息子最新刊です。内容が分からない方はぜひ一巻から読んでください。

今巻も前巻に続き、さおりさんが苦悩しっぱなしです。う~ん、不器用な子でまわりを困らせるんだけどキライにはなれないな~。もちろん主人公のニ鳥くんもずっと苦悩してますが、そのお友達のまこと君がこの巻では、さおりさんに次いで苦悩してるかな。今まで大人びていて物事をはっきりさせていた子だったんだけど、女装の舞台の主役になって弱気な面が垣間見えて…すごくなんだか応援したくなりましたね。がんばれ!まこっちゃん!!

おおっ!

3月頃に来ると聞いていたんですが…まさか1日に来るとは想定外でした。まあ納入の度重なる延期が続いていたので早い事にこした事はありません。ちなみに車種は軽自動車で、ダイハツ・ムーブカスタムです。

まあ主に母の通勤用の車なので普段は乗れませんがね。私は代わりに母から譲り受ける三菱のパジェロイオがこれからの相棒です。

カーナビは「…表示できません」と機嫌を損ねる事も多いし,エンジン音は軽自動車並だし、高速道路で100km超えるとハンドルは震えはじめるという、結構扱いに困る奴ですが、最後まで使ってやろうと思います。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
