

今日の出来事+バトン

今日はパソコンの講習はせず、マナーの講習と就職対策の講習でした…いや~疲れました。明日はもっと疲れるんだろうな~

なんか…バトン貰いました。
良かったら、世の男性限定ですがもらっていってくださいな~

Continue Reading


別れます?

「別れます」ったって別れる人が居ないっすよ…ハハハハハハッ
ってことで地雷バトンです。最近多いですけど強制するものじゃないんではと思っているので自由に拾って行って下さいな!ちなみに、バトンの内容はタイトルにあんまり関係がないようです。答えているうちにちょいイライラしてくるので短気な方はおすすめしません。私でもイラっとしたので…気がすこぶる長い方がいいかな?

まあなんつーか、レッツトライ!

Continue Reading

来年の夏…

 結婚します……という感じのタイトルにしなければいけないという世にも不思議なバトンを最近頂きました。結婚か~想像もつきません。まず彼女が居ません。女性と話すだけでもすごい神経使いますし、失礼が無いように言葉を選んで話してます。一度女性と付き合った頃があるんですが、なんと一ヶ月で別れてしまいました。すべては私の努力と魅力の無さだと痛感してます。
 と…いうことでバトンスタート!!

Continue Reading

取扱説明書バトン?

う~ん。結構工夫しがいのあるバトンです。自分をロボットや人形なんかに例えると面白く成しましたよ。御暇があればやってみて下さい!!
さあ、レッツトライ!

Continue Reading

強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

…と言ってますが、気にしないでいいですよ。さあ、バトンであなたの心にチェックイン!(言ってみたかったとです)

Continue Reading

中学生バトン

 中学生ってどういう年頃なんでしょうね。もう登校風景を見ても、私たちの中学生とは違い,みんな大人びているように思えます。いやもう大人なんでしょうね。

 今日はそんな中学生時代を思い出すバトンです。良かった時も、良くなかった時もある。楽しかった思い出ほどキオクは薄れ、辛い思い出したくない事に限ってキオクする。記憶とは不思議なものです。

興味を持った方はバトン持って行って下さい。昔を振り返りましょう…

Continue Reading

初めてなのに2バトン

 Blogでは初バトンになります。その前にバトンとは、私も最近知ったのですがネット上で広まっているアンケート(?)のようなもので見た人(指名された人)は基本的にアンケートに答えるルールだと考えていいでしょう。

 追記でバトンをしています。よかったらバトンを回して下さい!

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
