

心にストレートに来る声です♪

 うちの家ではADSL24Mにしてあるんですが、常時1Mちょっとしか出ないため、ギャオで映像を楽しむと言う訳にいかず、休みには漫画喫茶を利用して、見に行ったりします。そこでキャシャーンというアニメ見ようと思って視聴ボタンを押すと、オープニングテーマ曲である、カラーボールの「青い花」が聞こえてきました。

 もう最初から惹かれる声質で、すぐに帰ってiTunesストアで購入しちゃいました。けっこうラップとか歌ってそうな感じ(理由は茶髪だから…年寄りか!俺は…)なのに、すごい、世間の荒波にもまれてきましたって感じの重みのある声がすごいの一言です。あと曲調と歌詞も自分好みですごく良かったですよ!

ぜひ、聞いてみてくださいな~♪


Continue Reading


「世界で一番SEXYな一日」

世界で一番SEXYな一日 世界で一番SEXYな一日
THEATRE BROOK、Sun Paulo 他 (2005/05/25)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


 いい曲見つけましたよ!携帯でラジオを聴いていて「おお!」と思って、衝動で即着うたフルで楽曲購入してしまいました。この曲を聴いていると胸が熱くなります。中盤のサビがすごくて、思わず駆け出したくなります!一言で言うなら「ハートシャウト」な一曲です。ぜひ聴いてみて下さい!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Wellcom!
現在の閲覧者数:
FC2 Counter
Profile

阿川春継

Author:阿川春継
ここでは自分の興味関心に徹底して追求していくブログです!HPもしていますが今年度中の更新は出来ませんので、こちらのブログの方をメインということでお願いします。今年度はできるだけ休まず更新します…できるだけね……(2007/04/14:現在)

一応以下バナーから!

Classified List
Coment
TruckBack
Tree Link
管理者ページ
Friend Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

応援御願いします(バナークリック)!
